ジェニーさんの個人レーベル「ODD ATELIER」の設立は、彼女が予期していなかった方法で注目を集めることに成功しています。
BLACKPINKのジェニーさんが、
個人レーベル「ODD ATELIER」を設立しました。
ジェニーさんは、
「通常とは違う方法、
または期待されるものとは違う方法で注目を集めたい」
と考えて会社を設立したそうですが、
それが現在、予期せぬ方法で起こっています。
ジェニーさんのファンは、
新しいコンテンツを待ち望んでいたそうです。
しかし、一部のファンは、
公式コンテンツとなりすましコンテンツの区別に苦労しているそうです。
公式のInstagramアカウント@oddatelierには、
公式のウェブサイトのURLが掲載されていますが、
YouTubeには公式チャンネルが1つしかありません。
一方、なりすましのYouTubeアカウント
@oaentertainmentofficialは、
124,000人の登録者を獲得し、
「公式」ジェニーさんの予告編で
938,000回以上の再生回数を獲得しています。
一部のネットユーザーは、
この予告編が明らかにファンメイドであると指摘していますが、
多くの人はそれに気づいていないそうです。
ファンメイド ティーザーは、
5日前にYouTubeに投稿され、
再生回数は90万回近くに達しています。
予告編のコメント欄には、
ジェニーさんへの応援と称賛の声が溢れています。