お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤の
妻であるモデルの蜂谷晏海が、
第1子を妊娠し、自身のインスタグラムを
通じて喜びを見せた。

蜂谷は、自身の誕生日である16日の投稿で、
「私事で大変恐縮ですが、ご報告です」と
しながら、お腹が大きくなった姿を公開し、
「いまお腹の中に新しい命を授かっている」
と明かした。また、穏やかな日々を過ごして
いることや、これからの家庭がさらに賑やかに
なることにワクワクしている様子を綴った。

夫である井戸田も喜びをコメントし、
「新しい命を授かった。とても嬉しく生まれて
くるのが待ち遠しい」と述べ、「母子ともに
無事出産できることを願う日々だ」
と祈りを込めた。

2022年9月に結婚した2人は、
2023年には挙式と披露宴を行い、
新たな一歩を踏み出していた。今後は、
赤ちゃんとの楽しい日々を大切に過ごしつつ、
出産を迎える準備に取り組む予定だ。