HOME

ADORのCEOミン・ヒジン、約束通りNewJeansの宣伝を続ける

ADOR(エーディーオーアール)のCEOである
ミン・ヒジンが、HYBE Labelsとの間にある
確執に関わらず、NewJeansのカムバックを
進めると宣言し、その約束は実際に守られて
いるようだ。

NewJeansは5月に2つのシングル「Bubble
Gum」と「How Sweet」をリリースし、
その後、6月に2つのシングル「Supernatural」
と「Right Now」をリリースする予定であり、
後者2つは日本でのデビューとなる。彼女らは
すでに4月27日に「Bubble Gum」のMVを
公開し、現在は「Right Now」のティーザーを
公開中だ。

ティーザーからは、「Right Now」は日本の
現代アーティスト、村上隆とのコラボ
レーションであることが判明しており、彼は
以前にKanye West、Kid Cudi、BLACKPINK
などの音楽アーティストと携わっている。

ミン・ヒジンの個人のInstagramアカウント
では、「Right Now」のティーザー動画が
共有され、村上隆が各メンバーのキャラクター
デザインを手がけたことが紹介された。

また、ミン・ヒジンは、アーティストと
スタッフとの会議の様子を示すビデオクリップ
や画像を追加し、クリエイティブ作業の一端を
公開した。

ネットユーザーは、ミン・ヒジンが数日前の
記者会見で着用していたLA Dodgersの帽子を
再び着用していることに注目し、興味津々だ。

ミーティング中には、NewJeansのメンバー
それぞれのデザインに関する様々なかわいい
アイデアが出され、ファンたちはその様子に
喜んでいる。

ADORのCEOがInstagramで投稿した内容に
対するネットユーザーの反応は賑やかだ。
NewJeansのカムバックに関する今後の動向に
注目したい。