フィリピンの人気ガールグループBINIが、さらに多くのブランド契約とメディア露出を獲得している。11月に予定されている3日間の完売公演「Grand BINIverse」コンサートを目前に控え、BINIはVogueフィリピン誌11月号の表紙を飾った。
-PR-
VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン)[本/雑誌] 2024年12月号増刊 特別表紙版 【表紙】 JIN (BTS) (雑誌) / プレジデント社 価格:980円 |
Vogueフィリピンでの表紙デビュー
今回のVogueフィリピン誌では、BINIがどのようにしてスターの地位に上り詰めたかが特集されている。8人のメンバーは、多様なバックグラウンドを持ちながらも、互いに協力してきたプロセスを振り返り、その化学反応の秘訣についても語った。また、グループの真実味が、ファンや一般の支持を受け入れられる大きな要因となっていることが強調された。
IAM Worldwideのブランドアンバサダーに就任
BINIはさらに、健康・サプリメント会社のIAM Worldwide Corporationの2024/25年シーズンのブランドアンバサダーに起用され、「Amazing Pure Organic Barley」およびその人気バリエーション「Choco Barley」の顔として活動することとなった。
IAM Worldwide社の共同創設者兼社長であるアレン・マービン・エダー氏によれば、契約前にBINIのメンバーとその家族がこの製品の愛用者であり、すでに健康面での効果を実感していたとのことだ。「彼女たちは日常的にこのバーレーを摂取しており、パフォーマンスやスタミナが向上したと話していました。だからこそ、BINIをファミリーの一員として迎えることができ、非常に嬉しく思っています」とエダー氏は述べた。
BINIは、IAM Worldwideの7周年記念イベント(10月20日、モール・オブ・アジア・アリーナにて開催)で正式に同社のアンバサダーとして迎えられ、会場に詰めかけたファンとともに新たな門出を祝った。
-PR-
価格:4024円 |