HOME

Snow Man目黒蓮&佐久間大介、『ツムツム』11周年CMに出演 - 佐久間「プレイスタイルの違いに盛り上がりました」

Snow Manの目黒蓮と佐久間大介が出演するパズルゲーム「LINE: ディズニー ツムツム」の新テレビCM「LINE: Disney Tsum Tsum 11周年サプライズイヤー」編が、12月26日11時より放送を開始した。

サイバーなストリートファッションでアニバーサリー感を描く

新CMでは、サイバーなストリートファッションに身を包んだ目黒と佐久間が、「ツムツム」の11周年を祝福するため街へ飛び出し、「ツムツムしようよ」と呼びかける。操作シーンでは、ゲーム内の「11」のポージングが特徴的な演出となっており、ファーストテイクを思わせる自然なリアクションも見どころである。

「LINE: ディズニー ツムツム」11周年イヤーの特別ステージ

「LINE: ディズニー ツムツム」は、ディズニーキャラクターたちが多数登場する人気パズルゲームで、今年で11周年を迎えた。新CMはその記念キャンペーンの一環として制作され、全国で放送される予定だ。さらに、キャンペーンでは限定アイテムや特別ステージが登場するなど、嬉しい内容となっている。

目黒蓮と佐久間大介、撮影の裏話も

撮影について目黒は「11周年という特別なタイミングに関われて光栄です。衣装もゲームの世界観とリンクしていてとても楽しかったです」と語った。一方、佐久間は「撮影中に目黒くんとゲームについて話していたら、意外とお互いのプレイスタイルが違うことに気づいて盛り上がりました」と笑顔でコメントした。