スポーツブランド・PUMAが展開する新キャンペーン「UNSTOPPABLE(アンストッパブル)」が、4月22日よりスタートした。本キャンペーンには、9人組グループ・Snow Manが起用されており、キャンペーンビジュアルおよびムービーが新商品取扱店舗や特設サイトにて公開されている。
コンセプトは「どんな状況でも楽しみながら進み続ける」
今回のキャンペーンは、「どんな状況でも楽しみながら進み続ける」というテーマのもと、新作シューズ「HYPNOTIC 2K2(ヒプノティック 2K2)」「SOFTRIDE EXO NU(ソフトライドエグゾ NU)」とともに、Snow Manが力強く突き進む姿を描いている。
ムービーでは、メンバーが“近未来的な惑星”を舞台に、ホバートラックに乗って旅をする様子が描かれており、レトロSFの世界観と現代ファッションが融合した映像作品に仕上がっている。それぞれのメンバーが個性を発揮しながら前へ進む姿が、爽快かつ鮮やかに表現されている。
撮影現場は自由で明るい雰囲気
撮影は、音楽に合わせてリズムを取ったり、自然に踊り出すなど、自由で明るい雰囲気の中で行われた。撮影を終えた深澤辰哉は、「Snow Manメンバーみんなで撮影ができて本当に楽しかったです。また、レトロSFという近未来な世界観の中で、疾走感や楽しい雰囲気が伝わる動画に仕上がっています」とコメントしている。
「動物の話は止まらない」ブランドとの親和性を語る
「誰にも止められないこと」について問われた佐久間大介は、「動物が大好きなので、動物の話になると止まらないですね。特に、PUMAのロゴが動物であることにも親しみを感じています」と語り、ブランドとの親和性に喜びを示した。
デビュー5周年を迎え、さらなる高みへ
2025年でデビュー5周年を迎えるSnow Man。今後について問われた岩本照は、「ランニングやトレーニングを日々頑張っているからこそ、パフォーマンスの幅が広がって、よりファンの皆さんに楽しんでもらえる。これからも自分を鍛え続けて、さらに高いレベルに挑戦できるよう、走り続けていきたい」と意欲を見せた。
ノベルティキャンペーンも実施
さらに、キャンペーン期間中は、対象店舗にて対象商品を購入した人を対象に、PUMA with Snow Manのオリジナルチケットホルダーをプレゼントするノベルティキャンペーンも実施される。