HOME

「緊張したが楽しかった」 — ミンギュがCalvin Klein 2025秋キャンペーンで魅せる、SEVENTEENのスターが放つデニムの魅力

K-POPグループSEVENTEENのメンバー、ミンギュ(28)が、Calvin Kleinの2025年秋デニムキャンペーンのモデルとして起用され、ファッション界での影響力をさらに強固にした。本キャンペーンは8月19日に公開され、ミンギュの魅力的なビジュアルと90年代にインスパイアされたデニムスタイルが話題を呼んでいる。ミンギュは2024年の秋キャンペーンに続き、3度目のCalvin Kleinとのコラボレーションとなり、グローバルな注目を集めている。

キャンペーンの特徴とスタイル

本キャンペーンは、写真家Torsoが撮影し、AJ Duanが監督を務めた。Calvin Kleinの公式発表によると、「ミンギュはブランドの象徴的なデニムに新たなエネルギーを注入し、インパクトのあるグラフィック、トーンの統一、意外性のあるベーシックアイテムのレイヤリングで魅了する」とされている。ミンギュは、90s Straight JeansやCarpenter Jeans、Slim Jeans、90s Taper Jeansなど、多様なデニムスタイルを着こなし、新たに導入されたCK Emblemの全面プリントやヴィンテージウォッシュ、ダークインディゴのアイテムを披露。特に、トラッカージャケットやモノグラムロゴTシャツとの組み合わせは、現代的かつリラックスした雰囲気で、ブランドの若々しい魅力を強調する。

ミンギュのコメントと撮影の裏側

ミンギュは、Teen Vogueのインタビューで撮影の感想を語った。「グローバルなCalvin Kleinチームとの仕事は緊張したが、スタッフの親切で励まされる雰囲気のおかげで楽しく、新鮮な経験だった」と振り返る。また、初のトップレス撮影については、「多くのスタッフがいる中で肌を露出するのは独特だったが、冷静に自分のパフォーマンスを客観的に評価した。広告がビルボードや店舗で流れるのを見ると、報われた気持ちになる」と述べ、興奮と達成感を明かした。Teen Vogueでは、撮影の裏側を収めた11枚の独占写真も公開され、ミンギュの自然体でクールな魅力がさらに引き立っている。

ファンとSNSの反応

キャンペーン公開後、ミンギュの写真と動画はXをはじめとするSNSで急速に拡散された。Calvin Kleinの公式Xアカウントは、「ミンギュがCK Emblemを体現」「あなたならどうスタイリングする?」と投稿し、ファンに呼びかけた。ファンからは、「ミンギュのビジュアルが完璧すぎる」「このキャンペーンはアイコニック!」といった称賛の声が殺到。X上では「#MINGYUxCalvinKlein」がトレンド入りし、ファンの熱狂が広がっている。

SEVENTEENの活動とミンギュのファッション界での活躍

ミンギュのCalvin Kleinキャンペーンは、SEVENTEENの「Right Here」ワールドツアーの準備と並行して行われた。本ツアーは2025年10月から米国でスタートし、イリノイ、ニューヨーク、テキサス、カリフォルニアを巡る。グループは10月に新EPのリリースも予定しており、ミンギュのファッション活動は音楽キャリアと見事に融合している。また、ミンギュはDiorのアンバサダーやL’Occitane、Bulgariとのコラボレーションでも知られ、ファッション界での存在感を高めている。

コレクションの詳細と販売

Calvin Kleinの2025年秋デニムコレクションは、価格帯33.25ドルから229ドルで、calvinklein.comおよび一部小売店で販売中である。コレクションは、100%コットンのデニムを使用したリラックスフィットのジーンズや、ポイントカラー、ボタンフロント、ヴィンテージ風のトラッカージャケットなどが特徴。ミンギュの着用したアイテムは、ブランドの公式サイトで購入可能である。


(C) Calvin Klein